入会について

入会方法について

(1)「入会申込書」に必要事項を記入して頂く。
(2)「同意書」を熟読し、同意された後、サインと日付をして頂く。 2通作成して頂き、1通はお手元に、1通は会がお預かり致します。
(3)年会費を納入して頂く。 これで入会の手続きは完了です。
「入会申込書」「同意書」はセミナー開催時に受付に置いてあります。
また、以下よりダウンロード可能です。

入会申込書
同意書


「同意書」の内容

入会に際し以下の5項目の同意が必要です。

1. 当会はすべてボランティアによって運営されています。
ボランティア参加をお願い致します。

2. 連絡事項は日本語で、当会のWEB サイトにて行います。
eメールによる連絡も行いますが、セキュリティーの関係で届かない場合がありますので、 御自身でWEB サイトにアクセスして連絡事項の確認をお願い致します。

3. 新入会員以外は毎年3月末までにその年度の会費を収めて頂きます。
3月末までに年会費の納入が無い場合、自動的に退会扱いとなる事があります。
御了承下さい。

4. 会の運営に支障をきたす言動があった、と幹事会が判断した場合やむなく退会して頂く事があります。この事を御了承下さい。

5. 会費の納入をもって正式の入会とさせていただきます。
なお原則として、途中退会に際して会費の返金はありませんのであらかじめ御了承下さい。

「入会申込書」の内容

入会を希望される方は以下の項目にそれぞれ記入をお願い致します。

(1) 漢字氏名(ふりがな)

(2) ローマ字氏名

(3) 連絡先住所(会社、御自宅でも可)

(4) E-mailアドレス

(5) 電話番号

(6) 会社名

(7)入会を希望される方は個人会員、法人会員のいずれを希望か?

法人会員を希望の方はもう一名の方の上記(1)から(5)までの情報を裏面にお書き下さい。

(8) 会員の中でお知り合いの方がいらっしゃる場合、その会員の氏名をお書き下さい(複数可)
万が一連絡先が変更になって、こちらにその変更が届かなかった場合お 知り合いの会員を通じて御連絡等を差し上げたいと思います。

入会について:会費

年度途中の入会者の年会費は月割りで計算致します。
原則として、途中退会に際して会費の返金はありません。
御不明な点がございましたら担当者・武藤までお尋ね下さい。 武藤のメールアドレス:hmuto#vintagecomp.com (スパム対策のため'#'を'@'で置き換えてください。)

コンタクト

御不明な点がございましたら担当者・武藤 hmuto#vintagecomp.com (スパム防止のため左のメールアドレスの'#'を'@'に置き換えてください)までお尋ね下さい。